Img_528c69ebef02c798cbe90b6326de82dd
Img_07c1ebd9c1aa0cc5268617accc9fc875
Img_8557eda19ea280635e688647c88550a6
10月1日からスタートした、甘味カフェ空さんでの作品展示もあと1週間になりました。
店内の壁面に原画の展示もしていただいています。
今回は、たくさんの友達に見てもらえて感激〜。
でも、やっぱりなぜだか悪い顔のやつの方が評判がいい。
トナカイを買ってくださった方には「他にない感じだから」と言っていただいた。
なるほど。
さてさて遅くなりましたが、明日24日の木曜日に、新作を追加展示する予定です。
ギリギリでどうか?と思いつつ、ハロウィンくんも、一匹作りました(笑)。
まだ見てないよという方は、本日と30日の水曜日はお休みですので、お気をつけてくださいませ〜。
Img_682ffe1b364fdfcdcd9590891232e6a8
Img_fbda62fb829f3d69100f8d15837b7000
Img_68c6938815dad91e8f7e697be57b8a8c
甘味カフェ空で、展示中の作品のodorukoを本日入れ替えました。
新作は、こんなメンバー。
雨にも台風にも負けず、陽気に、かわいく踊ります。空に、お越しの際は、ぜひ踊らせてやってくださいませ。