Img_837dc2e72b56760e8274ba44584c014c
ほら、もうすぐクリスマスだよ。
昨日で甘味カフェ空の展示が終了しました。
今回は、地元の友達に見てもらえて、とっても嬉しかった。
わざわざ東京から来てくれた友達にも、感謝!
ノートにも励ましの言葉をいただいて、かんげき〜!このノートを励みに、また作れる!
お忙しい中、来てくれた皆様に感謝感謝です!ありがとうございました!

昨日は、ちょうどハロウィン。
私は展示の片付けの後、競技場周辺をジョギングして、友達の家2軒に、ハロウィンお菓子を届けるという謎のスケジュールでした。今思えば、半袖ジャージで汗だくの女が、にこやかにお菓子を持って来るって、気持ち悪かったかも!かなりのホラー!?
友達は超かわいい仮装で我が家に、お菓子を届けてくれた!!!
来年こそは、私もかわいく仮装して近所を回ろうっと。(ちゃんと長袖着よう)
Img_59cec9aeabbf17177f0fca89485ac6ff
急に寒くなりました。今年は大寒波がやってくるという噂。
我が家では、こたつにストーブ、囲炉裏も開いて準備万端だけど、不安だなあ。
甘味カフェ空での作品展も終ってほっと一息。
今日は、ホームページに<線画>のコーナーをつくりました。
良かったら見てくださいませ。ご感想もお待ちしています。