Img_a49c940fb2febbdebd29f1cabf7c6bf3
私は小さい頃から家の窓が目に見えて仕方が無い。
先日、少し形は違うものの、ほぼ同じ感じの家が、ほぼ同じ場所に窓(目)をつけて建っていた。
じっと、同じ方を見ているみたいで、おもしろかった。
Img_35c4d42ab8a97851d7d075bbea4894a0
まだ少し先の話しですが、5月30日〜6月4日まで、東京、千駄木のフリュウギャラリーで2人展をします。
一緒に作品展を企てているのは、平井たこちゃん。(ホームページはこちら (Click!) 
今回は<ソコココスクエア>という謎なタイトルなのだけど、まあ簡単にいうと、子供の時からそばにいるかもしれなくて、もしかして今もそばにいるかもしれない不思議な奴らが、スクエア(広場)に集まっていますよ。という企てなのだ。
ただ、絵を展示するんじゃない楽しい企画にしたいなあ〜、と奮闘中!

ギャラリーはあちこち探して探して、結局よく参加している<&sence手創り市>が行なわれる神社のすぐそばの<フリュウギャラリー>となった。
昭和レトロのような、澄んだ空気の流れる空間。今からとっても楽しみなのです。

↓フリュウギャラリーさんのサイトで告知が始まりました!
 (Click!)