Img_d657f78f7429d26721215fe1d28a9509
平井たこちゃんと一緒にやる作品展<ソコココスクエア展>のDMが完成した。
2人で盛り上がって、とっても楽しく作っている。
昭和な感じが大好きな私に、たこちゃんが提案してくれたのが、この<ペナント>モチーフ。
ワカルカナ〜?昭和の時代の人なら懐かしい感じに思ってくれるはず!
昔、観光地のお土産コーナーには必ずあったのよ。そして小学生のまるちゃん達は壁に貼ったりしたものなのよ(笑)。

さて、作品展は縁日のような広場をイメージして、こつこつ創り込んでおります。
<ほきん屋><うるおい屋><まじない屋><よろず屋><よみもの屋>・・・不思議楽しいお店がお目見えする予定なのです!わっはっはっは!楽しいなあ!

平井たこちゃんのホームページはこちら (Click!) 
フリュウギャラリーのホームページはこちら (Click!)