Img_6c25910f4e4a0aa4c9f81da8060c6ebb
作品展が終って、あっと言う間に日々が過ぎてしまいました。
今更ながらに、ご来場頂いた皆様に感謝です。本当にありがとうございました。
作品展後に、たくさんの楽しいお話や再会があって、嬉しく忙しい一ヶ月でした。

さてさて、手創り市で知り合ったステンドグラス作家さんの<ならんは高橋さん>が、私の絵をステンドグラスにしてくださいました。こんなに素敵な仕上がり。
でも、これはあくまで試作品です。これから2人でコラボ作品を作ろうとしています。
さてさて、どんなことになるかしら?
それにしても、ステンドグラスは本当に素敵な世界です。
朝のドラマ<花子とアン>にも、あちらこちらに素敵なステンドグラスが!
毎朝ドキドキしながら見ています(笑)。
こんなステンドグラス欲しいな〜と考え始めたら絵のアイデアはたくさん出て来るけど、納得できず・・・ただいま試行錯誤中。いやいや、とても楽しい試行錯誤で、ございます。
ならんはさん、もう少しお待ちくださいませ〜。
ならんはさんの素敵な作品はこちらでご覧あれ→ (Click!)