Img_b0045c06bcf29848b2ef4a4a6012e125
Img_0bede1de054e3451a893fec4a2cfd514
Img_a60a93bfeab7f483a4c9e34acfbe847d
Img_5abde9d12a2015e17f030d866269c65b
いよいよ明日3月6日午前10時半から、テラデマルシェに出展します。
あいにくの雨予報ですが、上野から徒歩8分ほどの、お寺の中なので雨天決行です。
今回のテーマは猫なので、猫のシールや、新作の猫の<おどる人形>ができました!
いつもの鳥たちと合わせて、どうぞよろしくお願いします(笑)

テラデマルシェ<TeraDeMaruche>の詳しい案内は↓こちらです
 (Click!) 
Img_e24ceabd1a8439f0047818010a713a43
Img_0539cea2d0219d9b1305cc6d21ff7344
Img_c62f799901d0b0aad9f9809b54546575
うっかり、テラデマルシェの様子をアップし忘れていました。
なんでも上野近くにある、この宋雲院のご本尊さまは、虚空蔵菩薩さまで、知恵、特に芸術技術を司る仏様だそうです。<テラデマルシェ>はステキなお庭から始まり玄関で靴を脱いであがるスタイルの、ゆったりしたマルシェでした。出店している他の方の作品が、どれもレベルが高くて、びっくり。
もっと精進せねば!
さてさて、マルシェの後、私は父の納骨で大阪に行ったり、4月10日に控えた地元、龍ヶ崎で開催予定の<卯月祭>に向けての準備と、なんだか大わらわ。
しばらくブログ、続投しなくては!
わあ、つくしも、もう顔出しています。春はあっと言う間です。